ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年2月7日を表示

初スキーへ

雪だるまさんファミリーとスキーに行ってきました。
行き先はふじてんスノーパーク
この辺りからだと約1時間程度でいけるのですね。
緑柱とひよこ1号のスキーを借り、ちびっ子愛ランドで練習を始めました
さすが雪だるまさんファミリーはパパ様もママ様もお上手、そして姫様もとっても6歳とは思えないすべりでした
すご~い!!の連呼。
ひよこ1号はバランスをどうやって取るかというのを緑柱に一生懸命教わっていました
初めてのスキーは靴や板が重いというのを肌で感じたかも
でも楽しかったって言っていたので、よかったです
ひよこ2号とozは雪遊び、そり、たま~にスキー。そして気に入っていたのが、緑柱の背中におんぶされてのスキー
雪だるまさんは滑れるのにもかかわらず、ひよこ達と遊ぶ方に付き合ってくれて、パパ様にはお昼ご飯やおやつ、温泉などなどいろいろなことにきめ細かなお心遣いを、ママ様からozはブーツと板を貸していただき、すべる機会を下さっり、ひよこ達とたくさん遊んでくださり、本当に感謝な1日でした。 
また一緒に楽しい時間を家族で過ごせることを心待ちにしています



Saturday, 07, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)