ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年2月4日を表示

バレエ着を新調

再来週末、ひよこ1号のバレエの発表会があります
1年間一生懸命練習してきました
はじめのうちは柔軟中心の本当に楽しいのか?と言う類のものだったけれど、徐々にダンスが増え、できることが増え、ポーズがバレエらしくなっていきました
そして、月曜の練習の時、お衣装が届いたの
妖精っぽくてかわいらしいもの
俄然やる気満々です
その発表会にピンクのタイツがいるとの事。
タイツだけ買うのどうかな?と思っていたら、ちょっとお得なキャンペーンを見つけたので、
来年度用のバレエ着、バレエシューズも新調してしまいました
それが今日届いたの
はじめは、黒(ozが着せたいと思っていたから?)がいいだの水色にするだのいろいろと迷っていたのだけど、
結局はピンクに落ち着きました
1号にとってピンクはやっぱり心のそこから求めている色のようです
3月になったら新しいクラスに移動なので、その時におろそうかな



Wednesday, 04, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)