ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年12月24日を表示

いつもの定期集まり。

今日は1号の元スイミング友達と3組でカラオケ&ボーリングに行ってきました
夏休み、冬休みなどのお休みになると必ず集まって一緒に遊んでいます
園が違ったり、予定が合わなくて遊べなかったりするけど、お休みになれば必ず遊べると子供たちも知っていて、お休み間近になると1号はいつみんなで遊ぶの?って聞く位
来年は今まで園が違ったお友達と小学校が一緒になり、3年間クラスが一緒だったお友達と違う学校になってしまいます。
でも、親はもっと頻繁に会ってるけど、休みにはこうやって子ども達同士の近況報告したり成長を見ていけたらなって思います
今日も楽しい時間をありがとう



Wednesday, 24, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)