ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年12月26日を表示

クリスマスのプレゼントは

サンタさんがクリスマスに持ってきてくれたプレゼント
漫画家さんになりきれるという写し絵のキット、カラースプレースララとプリンセスリカちゃんとリゾートドレスセット
今日は午前中いっぱいかけていくつかのキャラクター?を描いていました
なかなか大変そうだったけど、集中して描いていればはじめてでもまずまずに描けるようで、ひよこ1号も喜んでいました
2号はリカちゃんと着せ替えをしたり、他のもので遊んだりとマイペースっぷりを発揮していました
サンタさんからサインをもらっておいてといわれていたけど、パパやママだって会えないんだよと納得してもらいました



Friday, 26, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)