ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年12月8日を表示

お取り寄せ

このところネット注文をたくさんしています…
重曹、お弁当箱などのランチグッズ、そして今日届いたR.Lのワッフル~
東京にいる頃、実家にいる頃結構ここのワッフル食べていたのに、最近とんとご無沙汰だったので、手土産と自宅用と頼んでみました
久々~。ひよこ達のおやつにもいいサイズ。
さて、ひよこ達は何をセレクトしたでしょうか
あったのは・・・。
プレーン、抹茶、チョコ、小豆、ストロベリー、プリン、ミルキーチョコ、つぶつぶストロベリー(最後の二つはネット限定)の8種類
1号はプリン2号は抹茶、ozは小豆(抹茶が口に合わなかったときのため。oz小豆は苦手です)。
結局みんなで3つの味を楽しみたいと3等分して食べました
おいしかった~。なつかし~
新しく出たくるくるワッフルと言うのも気になる~
食べてみたいからまた注文しちゃおうかな???



Monday, 08, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)