ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年1月16日を表示

yogaレッスンへ。

今日は先生のご自宅へレッスンに行かせていただきました
久しぶりにお友達にも会えるかな?と思ったんだけど、ちょっとした不慮のお怪我で来られませんでした。残念。
でも一大事にはいたらなかったとの事で安心です
そして先生のご自宅は天井が高くてとっても開放的な素敵な空間でした
レッスンもデトックスを中心全身をしっかり使いのびのび体の芯から暖めてくださる内容でした
しかもレッスンの後においしいインドのお茶とおやつまで頂き、大満足な2時間でした
そこで新しい出会いもあり、お友達とのクローズドな空間では出来ないことだなって思いました
また自宅レッスンにもお伺いさせていただきたいです
再来週の出張レッスンも楽しみにしています
ありがとうございました



Friday, 16, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)