ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年8月3日を表示

新しいお友達

今日、新しいお友達が増えました。
ひよこ2号がお誕生日にはあとちゃん(ビルドアベアの)をお友達にしてから1号も誕生日にはぜひお友達を増やそうと計画していました。
お誕生日まではまだ1ヶ月以上あるのですが、実家近くにしかお店が無いので、この帰省にあわせてばあばにプレゼントしてもらうことになっていました。
はじめから垂れ耳ウサギちゃんにするつもりだった1号。
名前も決めてありました。くららちゃん
お洋服は散々悩んだのですが、お店の人の「足の長いウサギちゃんにはバレリーナの衣装が似合うの。」の一言で決めました
色は絶対ピンクを選択するんだろうと思っていたけど、今回はパープル。
最近またパープルが好きなようです
かわいらしいできに大満足。その後の買い物にも一緒に抱っこしてつれて歩いていました
2号のはあとちゃんも連れて行ったので、お買い物に付き合ってもらいました
我が家のお友達が二人増え、ますます遊びの幅が広がりそうです



Sunday, 03, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)