ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年8月4日を表示

ラグーナ蒲郡

今日はラグーナ蒲郡に行ってきました。
5月の連休に潮干狩りに行った近くだったんだよね。
平日にも関わらず結構な人達でした。
30年ぶりに水着になったと言う母は日焼け対策に着込み、日傘をさしての足だけ入水。
ひよこ達は波のプール(1号のお気に)、流れるプール、やどかり幼児プール(2号のお気に)、などなど満喫してました。
ちょっとお金はかかるけど、丸一日遊べ、衛生的にも言うことなしなプールだったので満足して帰ってきました。
さすがに日焼けは避けられなかったけど、ひどい状態にだれもならなかったのはホント良かったです。



Monday, 04, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)