ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年5月3日を表示

映画とショッピング

1号が「ドラえもん 新のび太と宇宙開拓史」を見たいと少し前から言い出しました
それは・・・。
緑柱が初めて見た映画が確かコレだったという話をしたから
けど、2号は怖いものが出るし、映画は音が大きいからと尻込み
それでは難しいよねと延び延びになっていました
GWで名古屋でなら1号&緑柱が映画を見ている間2号&oz、ばあばが遊んでいられる場所があるんじゃないかという話になり、調べたところ名古屋空港がヒット
という訳で早起きをして行ってきました
9時半上映開始だったので9時過ぎには着きました
映画館はやっていたけれど、ショッピングエリアは9時半、専門店だと10時開店なんです
仕方がないからちょっと暇をつぶしてから開店早々ショッピングへ
2号はozやばあばが洋服を見ていると「2号の見ようよ」とかいい、ゆっくりは見せてはくれず…
それでも自分達のお洋服をゲットしたらその後はゆっくり見せてくれました
ばあばもめがねをゲットできたし、ショッピングはまずまずの成果
お昼ちょっと前に1号と緑柱も合流し、チョコファウンテンのあるレストランで昼食をとりました。
1号は途中で感動?淋しくて??泣いちゃったんだって
緑柱は自分が観た頃とは随分変ったなって思ったみたい。
やっぱり同じものを「新」とつけるだけじゃ駄目なんだね
それぞれに楽しめたようでなによりでした



Sunday, 03, May | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)