ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年5月6日を表示

はとこと会いに

昨日の夜、ひよこ達のはとこから良かったら遊びに来てと連絡をもらいました。
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの家に行く予定だったので、その後寄らせてもらいました。
着いたらお兄ちゃんはお昼寝の最中で、もうすぐ1歳になる弟くんとしばらく遊んでいました。
ひよこ達、なかなかのお姉さんっぷりを発揮していてちょっと嬉しかったです。
お兄ちゃんが起きた時に急に人が増えていて恥ずかしくなっちゃったみたいだったけど、少ししたらパワー全開で3人で遊んでいました(^o^)
弟くんはOZにも慣れて膝の上に乗ってくれたりとあっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
ひよこ達も子どもッチ同士で遊べたのがとっても嬉しかったみたいです。
また夏に遊べたら良いね(^o^)



Wednesday, 06, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)