ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年5月4日を表示

2号の誕生日

今日は2号の5歳の誕生日です。
パパからのプレゼントはおうちに帰ってからだけど、今日は皆が揃ってお祝いが出来ました
ばあばには絵本「アンジェリーナ スターになる」と和菓子を買ってもらいました
あーちゃんにはきらりちゃんのベストアルバムを買ってもらいました
そして皆が揃っておすし屋さんへ
お友達からもおめでとうメールをもらったり嬉しい1日でした
もう5歳なんだね。早いなぁ
このところ字を読むのが楽しくなっていろいろ読んでみようとするようになったし、遊びにも自信がついてちょっとずつチャレンジする心も生まれてきたみたい
いつも凪ぎのマイペースな2号。
優しい心と思いやりがあるところ大好きだよ
これからもそのままでいてね



Monday, 04, May | トラックバック(0) | コメント(0) | グリーティング | 管理


(1/1ページ)