ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年5月5日を表示

こどもの日

子どもの日なのに雨でしたね。
朝から緑柱はソファーなおし、ひよこ達は遊びに夢中でした。
雨なら畑仕事ができずにうちにいらっしゃるだろうとおばさんのお家へ。
週末の法事には出られないので先にお参りだけさせていただきました。
大人だけだとべったりし放題のひよこ達。
あまりの引っ付きっぷりにパパ大変だけど嬉しいねぇと言われていました。
法事で子どもが集まると芸の披露になります。
ひよこ達は歌って踊りました(^_^
今年ははとこの番です。人見知りの様だから芸の披露は難しいかな。
帰りに昨日ケーキが食べられなかったので子どもの日のケーキを買って帰ってきました。(^^)v



Tuesday, 05, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)