ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年7月10日を表示

餅をついてみました。

ホームベーカリーでの初作品は餅でした
時間的にお迎えまでにできそうなものといえば餅だったので、作ったの~
ozは餅がつかれるときのにおいが嫌いなんだけど、お迎えに行っている最中に蒸しあがるようにしたせいか、においも気になりませんでした
帰ってきて、ひよこたちが泡風呂に入っている間に形成し、おやつに出したところ好評で、もっと食べた~い!!というほどでした
おかげさまでひよこたちは夕飯はご飯なしのおかずのみしか食べられませんでした
ozは餅嫌いなので、食べられなかったけれど、あんなに喜ぶ姿を見たら作ってよかったなって思いました



Friday, 10, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)