ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年7月9日を表示

ホームベーカリーが届きました。

ついに2年越しのおねだりがかなって、定額給付金とちょっとお小遣いを足してホームベーカリーを買いました
ozはパン焼き機能だけで十分だったんだけど、そんなにパンを消費する家族ではないのでその他の機能がついているものにしました
ひよこ達&緑柱はお餅好きなので、餅がつける機能と、デニッシュパンやフランスパンが焼けるといいなと思い、それが選択条件でした
でもね、いざ悩みだすと買ってもいいよといわれてから1ヶ月以上も悩み、その間にセール期間が終わっちゃったりと結構おバカなこともしちゃいつつ…
とうとうゲットしました
あいにく強力粉がないので今日は何かを焼くことは出来ないけれど、週末に向けてパンだけでなくお餅やピザ、うどん、パスタも出来るので何を作ろうか楽しみです
上手に出来たらまたUPします



Thursday, 09, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)