ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年7月19日を表示

すいすいみしまへ

せっかくの日曜日
予定を入れなければお昼までダラダラしてしまいがちなので、すいすいみしまへ行くことにしました
9時半ごろ現地に着いたのですが、駐車場も並ばず、入り口でもちょうど並ばず入ることが出来ました
寒いかな?と思っていたけれど暖かめな温度設定でした
おかげでたくさん遊べましたよ
1号の25メートル泳げるようになったのを緑柱に見せたり、2号がクロール練習中なのを見せたりと忙しくしていました
やっぱり普段動いていない緑柱とozは2時間もするとバテバテ
おなかもすいたことで若干はやめの撤退としました。
そのおかげで更衣室やシャワー室も混んでいなかったからよかったです
今年の夏は1号や2号の学校のプールデー以外に週1ペースで連れて来てあげようかな
暑くて家で茹っているより、涼しくて楽しいプールありだよね



Sunday, 19, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)