ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年4月16日を表示

パワーyoga

今日、お友達と一緒にスポーツクラブへパワーyogaなるものをしに行ってきました
laglob先生のyogaレッスンがひよこ2号のお迎えの時間が早くて受けられず
ひよこ達のもらってくるジム利用券の期限ももうすぐ切れてしまうと言うことで、
お迎えまでのわずかな時間に付き合ってもらい、行ってきました
laglob先生のyogaはゆったり自分と向き合う感じ、今日のパワーyogaは30分と言う時間もあり、筋トレに近い感じがしました
内容は前半は太陽礼拝。後半は英雄のポーズ&ブリッジ。
いやはや楽しいのですが、終わった直後から節々が痛いです
パワフルな先生だったけど、忙しすぎて自分の体との対話なんて出来ず…
きっと回数を重ねていけば同じプログラム内容なのでしょうから体と向き合うことも出来るようになるのかな
ちょっと冒険してみました



Wednesday, 16, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)