ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年4月22日を表示

エアロビ初体験

今日も2号のお迎えまでお友達と一緒にジムへ行ってきました
月末までに全て利用券を使い切ることは無理そうだけど
楽しい時間を過ごせて大満足
さて、今日はエアロビでした
45分間と聞き、躊躇したもののせっかくなら汗を流そうと参加
すごくすごくハードで途中からついていけない状況になりはしたものの、軽快な音楽と一緒に体と動かすと言うのはまたyogaと違って楽しかった
すでに筋肉痛…
あんなに汗をかいたのは久しぶり
参加者は私たちよりも10歳も20歳も年上の方ばかりなのに、皆さんパワフル~
生き生きと動いていらっしゃいました
クイックシャワーを浴び、2号を迎えに行ったときには気分爽快
同じクラスの方でエアロビ初参加しようと思ったのに、定員になってしまいいけなかったと言うお話したことのない方とちょっとしたお話も出来、なんだかとっても有意義な時間でした



Tuesday, 22, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)