ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年4月5日を表示

ばあば来訪

今日、ひよこ2号の入園式に出席するために一足早く来てくれました
昨日からひよこ達は出会う人たちに「明日ばあばくるんだよ。」と大はしゃぎ
今朝も早くから「まだ?まだ?もう迎えに行かなきゃ。」と本当に気ぜわしくしていました
三島まで迎えに行き、うちでたこ焼きランチ
ワイワイ楽しみながら過ごしました
赤福をお土産に持ってくれたのですが、ひよこ達は赤福が何かを知らず、ふたを開けたとたん2号の目がきらりん!と光りました
なんて素敵なものをお土産に持ってきてくれたの~!!と言わんばかり。。。
1号はこし餡のみ食べ、もちは2号へ。
2号はもっと食べていいの?と確認しつつ食べ、にんまり
もっと食べたいようだったけど、お楽しみはまた後で…
ちょっと買出しに出かけ、入園のお祝いケーキをとシェ・ワタナベでケーキを買って帰ってきました
ただ今、ひよこ達とwiiの真っ最中。
ゲームを始めて触るばあばにとっては新しい刺激
なんだか楽しそうですよ



Saturday, 05, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)