ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年4月17日を表示

フォンダンショコラ

昨日、ひよこ達とフォンダンショコラを作りました
簡単ですが、焼き加減だけとっても微妙なものなので、
前回のときはチョコケーキ状態
今回はゆるすぎたので、ちょっと焼きを入れたり冷ましたりを加えてやっとの出来ました
すごく美味しいと思ったのだけど、
緑柱いわく、チョコは暖かいと甘さが強くて食べられないよ。と…
いたしかたありません。緑柱の分のみ冷蔵庫で冷やしてお出ししましょう
ひよこ達も満足そうだったし、美味しかったのでoz的には大満足
ちなみに最近ちょっとお菓子づいていますが、
一緒に食べてくれる人がいるので、そんなにおなかに入らずにすんでいます
全部入ってたらおデブの道まっしぐらだな~



Thursday, 17, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)