ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年4月18日を表示

春の嵐?

昨日の夜からすごい嵐のようなお天気です
昨日は2号のれんげ摘みの付き添いに行ったのですが
れんげ畑で30分もいないうちにパラパラパラ
れんげはお花の冠を作るのには茎が硬いのかなかなか難しく、結局数本お花を持って帰ってくるにいたりました
残念ながら本降りになる前に解散となってしまいました。
夜になって風も雨も降り出して、夜中には何度か起きちゃう位の嵐のような風雨
今日はお幼稚お休みになっちゃうんじゃない?と思ったけれど、
朝には風だけで雨は止んでいました
歩いて通園なので、こういうお天気はかなり戸惑いますね
園にいる間、帰り道雨に降られることなく済んだのは本当にありがたかったです
午後からは雷も鳴り出し、雨が降ったかと思えば止んで…。本当に春の嵐のようです。
ひよこ達は雷を怖がることもないので、助かります。



Friday, 18, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)