ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年4月21日を表示

参観日、そして役員初仕事。

今日はひよこ達のお幼稚の参観日&役員初仕事
参観日はゆったり始まった事もあって、新しい合言葉のお披露目とみんなで1つのゲーム?をするだけだったけれど、
年少さんにはそれでも結構大変
2週間もたつとお話を聞けて、ちょっとは座っていられて、ゲームのことを少しは理解できるんだね
なんだか2年前1号のときも嬉しかったけど、久しぶりに同じ体験をしたらまた新鮮な気持ちになりました
役員の初仕事もみんなで協力が出来たおかげで無事終了できたし、なんだかホッとしたら軽い倦怠感&ネムネム病です。
これから1年もあーっという間に過ぎていくんだろうけれど、今のこんな気持ち忘れたくないものですね



Monday, 21, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)