ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年4月26日を表示

黒いおたべ

昨日、緑柱が大阪出張から帰ってきました
新幹線に乗る前に時間があるときはひよこ達にお土産を買ってきてくれるのですが、
大阪出張ばかりなので、大阪土産がもうないよ~とぼやいておりました
1号は何でも食べるけど、2号は。。。って理由からチョイス選考には2号が食べられるかどうかなんだそうです
今回はおたべ。でも黒いの。。。
竹炭が生地に練りこまれていて、あんこの中にはゴマが入っているんだそうです
もうひよこたちったら嬉しそうに昨日ほおばりました
そしてにんまり
ozはもっとゴマゴマしててもいい感じだなぁって思ったけど、
ヨモギおたべと迷った際にヨモギ粉にアレルギーありのozのために黒いおたべにしてくれたらしいから文句は言えませんね
そして今日のおやつ。みんなで分けて食べるはずが、2号ったら手が伸びる伸びる。
結局もっと食べたかった~みたいな反応でした
こんなに喜んでもらえて緑柱も子ども冥利に尽きますな



Saturday, 26, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)