ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月1日を表示

体調戻ってきたようです。

昨日のお昼過ぎ、1号が帰ってきてから少しずつ体調を戻してきた2号
ぐったりしていたのに、ちょっとずつ遊んだり、
「明日は幼稚園はいけない。」と自ら行っていたのに、夜には「明日は幼稚園に行けそう!」となるくらい元気になっていました
食欲も少しずつ戻り始め、好きなものならいつもの半量は食べられるようになっていました
それでも寝る頃になると38度
「やっぱり冷たい枕が必要ね。」と要求
その後はぐっすり眠ったせいか体温上昇もなく朝を迎えられました
今日も、一応大事を取ってお休み
本当は今日は子育て講演会があり、記録係だったのでお休みしたくなかったのだけど、みんなから子どもを一番に考えてあげて~と優しいお言葉をかけて頂き
そのお言葉に甘えてお休みにしました
なんだかとっても元気になった2号。
でもちょっとozが見えなくなると大泣きをしてみたり、いつもより反応が遅かったり
まだまだ完治ではないのですね
これから1号をお迎えに行き、スイミングに送って2号は受診です。
薬の副反応もなさそうだし、このまま溶連菌が終息に向かってくれることを祈るばかりだね
そうそう、1号には所見なかったの。←母の見立て
よかった~。潜伏期間中はまだまだ油断できないけどね



Tuesday, 01, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)