ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月25日を表示

一日早く帰ってきた…。

昨日、出張を早く切り上げ1日早く帰って着てくれた緑柱さん
新幹線口までお迎えに行くのが日課になっているのですが、
駐車場についたとたん、2号は「パパ、プレゼント(お土産)今日は何かなぁ?」と。
急に思い出すんだね
緑柱を見つけて走り出す2号。出遅れて一番に到達できずに傷心になる1号。
毎回おんなじ繰り返し…
ひよこ達にとっても愛されてるんだね。良かったね
今回のお土産は塩おたべ。
やっぱり2号のにまにま顔が忘れられずに買ってきちゃいました。あんこもの
そのおかげか1号もおたべや八橋は食べれるようになったの。すごいでしょ?
塩おたべはつぶあんとこしあんの2種類が入っていました。
塩大福のイメージと書いてある通りにそのままでした。
夕飯を食べてからしかだめよ~。と言われた2号。
何の文句も言わず、嫌いな野菜やお味噌汁も取りにくいご飯もピカピカにして、文句なしに食べさせてもらいました
こんな姿を見ればまた買って来ようって思うんだろうね



Friday, 25, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)