ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月4日を表示

休園になっちゃいました。

今朝5時ごろすごい雨と雷で起きてしまいました
こりゃ、警報出てるだろうから自宅待機だなとか思いつつTVをつけたらやっぱり…
そのままリビングでしばし二度寝となりました
いつもより30分以上早くひよこ1号が起きてきたので、寝過ごすこともなくてよかったです
自宅待機とはいえ、少しずつ天気も回復してきていたので、お弁当を作ったり、ひよこ達に準備をしてもらいながらゆったり過ごしました
登園時間の頃には雨はすっかり上がっていたのだけど、
結局警報が10時までに解除されなかったから休園
ゆったりデーでした
さ、何をしたと思います
ひよこ達はめまぐるしくうちを汚し遊びほうけ、ozはちゃちゃっと掃除機だけかけてお昼寝~
午前中はリビングで。午後はたっぷり2時間もベッドでお昼寝してしまいました
ひよこ達が幼稚園に通うようになったら絶対したいと思っていたこと、園に行っている日には出来なかったけど、休園になって思わぬ形で叶っちゃいました
自分達で遊んでいてくれたひよこ達に感謝です



Friday, 04, Jul | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理


(1/1ページ)