ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月23日を表示

夏休み始まる。

今日から夏休み
緑柱が今朝は早起きだったので、みんな揃って早起きだったけど、これからは徐々に遅くなってしまうんだろうなぁ・・・
幼稚園のプール開放に行ってきました
お水は冷たくて気持ちいい以上にちょっと肌寒い位でした
でも、外で見守っている母達は直射日光の下で見守りだったので、たまに子ども達にかけてもらうお水でクールダウンと言う感じでした
正味1時間弱だったけど、しっかり鼻の頭の周りを日焼けしているところを見るとやっぱり紫外線は強いんだね
外にいることに慣れていないozはしっかり疲労気味で、お昼から風通しの良いところでお昼寝をしてしまいました。
ひよこ達は元気に遊んでいるんだけど、疲れないのかね



Wednesday, 23, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)