ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月24日を表示

困ったozさん。

今日もまた良いお天気ですね。
プール開放にまた行ってきたのですが、今日はずぶぬれ覚悟で子ども達と遊んできました
最初は怖々だった子達も徐々になれて戦闘体勢って感じで水をかけてきたりして、楽しく涼しく過ごしていました
プール終わって、お着替えを~。なんて着替え始めたらむむむ???ズボンがない・・・
が~ん。忘れたのです
ぬれたまま帰るんだろうか???と思っていたら、お友達のママさんがたまたまズボンをもう1本持ってきていてくれたので、お借りすることが出来ました
本当に助かりました…。ありがとう
ozって結構こういう間の抜けたところがあるんだよね
まえも、冬のスイミングの時にきゃ~。着替え忘れちゃった~。と大騒ぎ
「てか、今日水着で子ども連れてきたの?」とコーチに言われ、はたと気がつくあり様・・・
ホント困った人です
笑いネタにまた追加してしまったんだろうなぁ…
とほほほほ



Thursday, 24, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)