ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月15日を表示

泡風呂じゃぶじゃぶ

暑い時期になると決まって、幼稚園から帰るとすることがあります
泡風呂・・・
ちょっとだけ泡風呂の素とお湯を張ってあげると、泡が消えるまで飽きることなく遊んでいます
汗も防止と、歩いて帰ってくるひよこ達の楽しみのためにしているんだけど、今年もまたこの時期がやってきたんだね
泡風呂入浴剤って1種類位しかなくて、売っている場所も決まっているから、なくなると大変…
今日もドラッグストアを2軒はしごしてゲットしてきました
泡風呂って時間がたつと泡がなくなるから、その頃が外へ出る時間と決めると体がちょうどいい具合にクールダウンって感じ
熱中症も怖いし、これからもぜひこの時間は大事にしようっと



Tuesday, 15, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)