ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月19日を表示

とうとう。

暑くてゆだりそうでしたね
なんだかとっても元気に夏を越せなさそうな予感です
そんな中、涼しいところへ商談に行ってきました。
先週で車屋さんを回りつくし、検討に検討を重ね、金額的(予算)にGoが出たので商談に行ってきました。
正直、いろんなところを回ったので、セールスの方からの電話や来訪は週末にかけて多くなるばかり…
ちょっとげんなりしてきていました
今日はお値段や値引き交渉など緑柱がしてくれている間、ただ隣に座っていただけなんだけど
3時間。とっても疲れてしまいました
でも初めに欲しいと思った車を予定価格内で交渉することが出来ました
納車はまだ先だけど、緑柱もozも初めての新車
しばらくは緊張ですね



Saturday, 19, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)