ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年7月16日を表示

クラスランチ再び。

今日は1号のクラスメイトママとクラスランチ
新しくできたトラットリアで、ワイワイ楽しくおしゃべりしてきました
開店前から予約以外の方はずら~っと並んでいたのに、
予約のおかげでスムーズに入れて申し訳ないくらいでした
未就園の子ども達がいても、いなくても楽しめるそんな時間であって欲しいと思っていたらその通りになってくれました
おしゃべりしながら美味しいものをいただくってのは何かを考えたり、こうなったらいいなって言うことを考えることはないんだなって思いましたよ
サラダ、パスタ3種(オイル系、クリーム系、トマト系)、ピザ2種(マルゲリータ、チーズ系)、ドリンクと本当にお腹がいっぱいになりました
来てくれた子ども達もたくさん食べている姿がとってもかわいかったです
ozは別腹がないのでデザートまで到達できなかったのですが、デザートもとっても美味しそうでした
また行きたいな。そんなお店でした
楽しい時間を皆さんありがとう
美味しいお料理をありがとう



Wednesday, 16, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)