ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年10月14日を表示

お休みの日はどこへも…。

元気なひよこ1号。けれど学校はお休み
昨日の午後からどこへも行けないので、せっせと何やら作ったり、DVD見たりして家での生活を満喫しています
自分がお休みになったせいでママのスイミングがいけなくなるのはかわいそうだからと留守番もかってくれました
ありがとう。やさしい気持ちに感謝です
そういえば1号と二人きりで過ごすなんて本当にあまりないことだから、満喫したほうがいいよ~とママ友にも言われ、家で何か作れないかとせっせと考えております
編み物?木目込みパッチワーク?ビーズ?ヘンプ??などなど
とりあえず、1号は本を借りに図書館へ行くことはできないらしいので、ozが大量に借りてくるしかないですね
本人が行かないから10冊しか借りられないけれど
課題もたくさんは出なかったので、自学も考えなければです
でも作文、どうしようかな???



Wednesday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)