ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年10月2日を表示

ガン検そしてお茶

10月末までで市町村が控除してくれるガン検をしなければいけません
もうすでに10月
そろそろ行かなくては…
と子宮がん検診に行ってきました
おかげ様で混んでいなかったので、30分ほどで終わりました
胃がん検診は22日。頑張ってバリウム飲むぞ~!!
ガン検が早く終わったので、買い物へと思っていたら仲良しのS子さんに遭遇
一緒にお買い物をしながら雪だるまママさんも呼んでお茶しよう!ということになり、連絡しようとしたところ雪だるまママさんからもメール受信していました
残念ながらお出かけされてしまったあとだったので、S子さんと二人お茶をしてきました。
携帯クーポンのおかげでお安くお茶ができました~!!
良かった
2号が午前保育だったので、久しぶりにゆったりお話とは行かなかったけれど楽しくおしゃべりで来て、嬉しい時間の使い方になりました~



Friday, 02, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)