ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年10月22日を表示

2号も作ったのよ~。

2号も木目込みパッチワークをしました
1号が作った日にとってもやりたがっていたのだけど、時間がなくてできなかったので、「今度の午前保育の日にね。」ということで納得してもらっていました
お昼ご飯を済ましたら、すっかりやる気2号。すぐに行動開始でした
1号はやり方を教示して見守りだけでよいですが、2号はまだ5歳。
布を切ることは難しかったり、細かいところは手をかけてあげなくてはいけなかったけれど、1号と同じ1時間ちょっとくらいで作り上げました
かわいく見栄え良くできたので、本人も気に入っているようでした
またやろうね~



Thursday, 22, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)