ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年10月30日を表示

1号のクラスで猛威。

1号のクラスでインフルが猛威をふるい始めました
休校になった時はだれもかかっていなかったので、今回が流行なんだよね
クラスで10人もお休みが出てしまうほどでした
お迎えにというメールが来るんじゃないかとか感染力の強い菌だから分かった時点でお迎えに行きたいとかいろいろ思いつつ不安な午前中を過ごしましたが、お迎えには行くことなく月曜から3日ほどの閉鎖となりました
でもでも我が家のひよこは元気いっぱい
特に変調もありません
心配だから今日から熱を測って変調に気づけるようにつけていきます
皆さんもお大事にしてください



Friday, 30, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)