ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年10月3日を表示

お月見

一日雨でしたね~
wii fitプラスが出たので買いに行きながらお月見の話をしていました
「お月さま見えるかなぁ?」
「お団子作ろうよ~。」と言われ白玉粉を買ってきたのですが(我が家は白玉豆腐団子が好きなので)、緑柱がケーキ食べた~い!!の一言で作りませんでした
やっぱりケーキのほうが魅力的なのね
でも明日1日遅れの団子作りはするそうです

さて、wiifit。
久しぶりに乗ってみたら体重が…。BMIが…。状態でしたが、ま、今日からまた始めるということにして目をつぶっちゃいました
松島菜々子さんがCMでやっているカンフーがすごく魅力的でozもトライ
おもしろ~い!!
wiifitを持っているとちょっとボリューム足らずな感はありますが、2000円で買えたと思えば仕方ありませんかね?
ただ、使い勝手はすこぶる良くなっていましたけど
ちゃんと毎日行っていたころは少しずつだけれど体重が落ちて行っていたので、今回も毎日がんばろ~っと



Saturday, 03, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)