ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年8月を表示

子どもバザーとたこ焼き

今日は仲良しの雪だるまさんちと子どもバザー(お遊び)の日
子ども達はずいぶん前から計画して、準備して暖めていました
アイスクリーム&ドーナツやさん、宝探し、おもちゃ、出し物はサーカス、お笑いショー、カラオケショー、マジックショーともりだくさん
模擬店は全てお手製の色紙たち
出し物はそれぞれがそれぞれいろんな得意なところを生かして見せてくれました
面白かった~。
とくにお笑いショーは司会のひよこ達までが雪だるまさんのお笑いに笑い転げてしまう位。
とってもとっても楽しかったです
お昼にはたこ焼きならぬなんでも焼き(たこ、えび、チーズ、もち、ソーセージ)。
結構たくさん食べてくれました。雪だるまさんママさんが持ってきてくださったたこ焼き稲荷と言う物もいなり寿司よりもあっさりしていて美味しかったです
おやつも雪だるまさんママさんお手製のお団子。モチモチしていて後を引くおいしさでした
子ども達も母達も楽しくて、笑い転げる1日になりました
楽しい一日をありがとう



Friday, 01, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<