ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月10日を表示

気のいい羊達

今日は2号世代のきのいい羊デーでした
目いっぱい走り回って、かなり疲れました…
今回もたくさんの方たちが来てくれました
ホントいつも思うけど、楽しい時間って風のように過ぎていくんだよね
疲労困憊な母を横目に子ども達はすこぶる元気
終わってからもお友達とおやつをしながら小1時間遊んでいた位です
その元気を分けて~
来週は1号世代の羊デー
今日、いっぱい我慢してくれた1号のために来週も目いっぱい走り回らせていただきま~す!!

そうそう、すごいものを発見
昨日転んだ青あざが日増しに大きく痛々しいものになっています
今朝見たときより、午後見たときのほうがひどくってびっくり
青あざだけで済んでよかったねと本当に周りのお友達にも言われましたが、
もしも車通りの多いところだったらと考えると怖いね・・・
気をつけよう。焼けるけど、自転車の日は帽子はかぶるのやめよう。って本気で思いました



Friday, 10, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)