ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月11日を表示

連休ですが…。

今日から3連休ですが、初日の今日はおうちでダラダラし、図書館へ行くのみとなりました。
を借りていたので、返却とひよこ達の絵本のみと思っていったのだけど、やっぱり読み出してしまいあっという間に図書館企画の読み聞かせの時間になりました
1時間の間1号は飽きもせず、7冊ほどの本を読んでもらったそうです。
2号は最後の5分だけお茶が飲みたくなり出てきてしまいましたが、それでも本と触れ合う時間が好きでいてくれることが嬉しかったです

余談ですが・・・
緑柱のお腹が結構メタボ気味
夕飯時にビール、デザートにアイス
丸くなちゃいますよ~!といってみたら、
ひよこ達に「ママだって~!!」と言われたので、「ママ、最近ちょっと良くない?」と緑柱のお腹と比べてみたら…。
あんまり変わりがないことが判明
急に恥ずかしくなり大笑いして立ち去っちゃいました



Saturday, 11, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)