ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月26日を表示

やっと・・・。

今日はうちで製作デーでした
午前中に昨日買いきれなかったベルトをゲットし、買い物に行っておき、午後から製作デーとなりました
緑柱はひよこ達(2号のもあるんだって)の収納棚作り
ozは何ヶ月もほったらかしにしてしまった長ざぶカバーを作るついでにひよこ1号の入学グッズのコップ入れとナフキンを作りました
1号が最近ちょっとloveだという男の子とおそろいにして欲しいと言うので、二人分のコップ入れ
1号が書いた1号と男の子の絵を刺繍してあとで縫い付けてあげることに
その子のお誕生日にお渡しできたら嬉しいんだそうです
1号を好きだといってくれている男の子を1号も好きだったんだけど、最近ちょっと自分の意識が芽生えたのか、その男の子の頼れるところがちょっと素敵だと自分から思ったんだって
あんまり遊んだり、一緒にいることは少ないらしいけど、そんな気持ち、大切にしてあげたいですね



Sunday, 26, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)