ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月8日を表示

バレエのレッグウォーマー

涼しくなり始めたので、ひよこ1号のバレエ用にレッグウォーマーを編みました
一目ゴム編みでボーダーを上下に入れただけの簡単もの
ちょっと厚手かな?っていうことが心配ではあるけれど、暖かそうなのが編めました
発見したことがあったんだけど、1号の足首から膝までの長さとozの手首からひじ下あたりくらいの長さがほとんど同じってこと
編みあがった時、レッグウォーマーとして使えなかったらozのアームウォーマーでもいいなぁって思ったくらい
あとはカシュクールかカーディガンか羽織るものをgetしなくては。
そうそう、手芸やさんで見たネックウォーマーも欲しいなぁ。編めるかな?
他にもしなきゃいけないことたくさんあるんだけどなぁ



Wednesday, 08, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)