ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月5日を表示

ハロウィーンのかぼちゃ

買い物に行ったついでにハロウィーンのジャックオランタン用のかぼちゃを見てきました。
今年は充実していました
いつもはなんだかかわいくなかったり、大きさがいまいちだったりだったんだけど、今年はgood
いろんな場所を見てから買えばよかったんだけど、1軒目で見つけたのでゲットしちゃったから、実は次のお店で半額で買えたのは残念でしたけどね
ランタンは前日位じゃないとしおれてカビてしまうので(去年検証済み)、前日まではシールで顔や手をつけてあげようと思います
ハロウィーンってoz宅では結構なイベントになりつつあるんだよね。
去年魔女になっちゃったから、今年は何になろうかなって考えているらしい・・・
ozが作れるものにしてくだされ、ひよこ達!!

ハロウィーン仕様にデザインを変えてみたけど、ちょっとたまねぎにも見える!?



Sunday, 05, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)