ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月17日を表示

年長さん最後の羊

今日は体育館での年長さん最後のきのいい羊デーでした。
たのしかった~
先生がスペシャルといってくださった位、いろんなものを時間が惜しいと言う感じで行ってくれました
二月に一度だったけど楽しい時間を今まで提供してもらって、いっぱい出来ることを増やしてくれて本当にいい時間でした
お手伝いの大切さ、ありがとうの意味そんなちょっとのこともきちんと教えてくれて嬉しかったです
これからは単発で行われるきのいい羊の日をアンテナを張ってゲットしてできるだけ今の状態を維持できるようにもっと遊べるようにしていきたいです
いままで企画してくれたお友達、ありがとう
そして先生にも大感謝です



Friday, 17, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)