ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月31日を表示

TRICK OR TREAT

今日はハロウィーンですね
何かされましたか
我が家はジャックオランタンを作ったのと、お友達からお菓子をいただきました
去年は仮装をしたりしたのですが、今年はバタバタで何かを作ったりも出来ず、更に今日は体操教室に急遽行かせてもらったり・・・
そんなわけで、寝る間際にジャックオランタンを着けひよこ達は就寝いたしました
お友達にいただいたお菓子はとっても嬉しかったようで明日食べよっとと楽しみにしていました

体操教室では仲良しのS子さんともお会いしました
私がちょっと体調が悪くてあまりお話が出来る感じじゃなかったのだけど、帰り際におやつの物々交換をしました
みたらしおいしかったです

そして今日は東京に出張だった緑柱。
ozにと今日はヨックモックのクッキー(東京駅限定)を買ってきてくれました
食べたらかなりあま~いクッキーでしたが、ひよこ達には大人気
8個で1000円とは東京価格ですかね
すごいです
ozもTRICK OR TREATって言わなきゃいけなかったかな?と今気づくおバカなozです



Friday, 31, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)