ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年10月4日を表示

運動会

今日は1号はお幼稚最後の、2号はお幼稚初めての運動会でした。
とってもたくさん練習してきたから当日は晴れて~と本当に祈ってた甲斐があり、運動会日和のお天気でした
開会式のセレモニーから泣かせる工夫が随所にあり、本当に泣いては見学、泣いてはお仕事の運動会でした。
1号たち年長さんはセレモニーで歌を歌いながら出てきてくれ、それがとっても素敵でした。
リズムダンスもとっても揃っていて、緊張とかそういうことなくのびのびと踊っていたし、
リレーや障害物は楽しみながらも一人ひとりの一生懸命さに心を奪われてしまいました。
2号たち年少さんは何もかもがまだまだあどけなくて、かわいらしく、ガンバレ~!かわいい~!って言わずにはいられないほどでした。
リズムダンスの園児ポニョがとってもとっても印象的でした
年中さんもすごく立派にリズムダンスや障害物をしていたし、綱引きでは心がひとつだったから大人チームに2連勝したしすごかったです
今まで運動会のために練習してきた成果が本当に発揮できた素敵な一日だったように思います
応援してたお母さん方もキラキラしてたし、
おじいちゃんやおばあちゃんと呼ばれる世代じゃない位若いおじいちゃんおばあちゃんにもびっくりしちゃいました。
楽しい運動会。先生方に大感謝です。



Saturday, 04, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)