ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年8月10日を表示

耳が痛い・・・。

昨日、帰ってきたとたん「ママ、耳が痛いの。」とひよこ1号が言い出しました
おへ~!!大丈夫かよ~おい!!!と急に心配になりましたが、熱もなく痛みも少ないので朝まで待つことに
朝、起きてきて聞いてみるとまだ痛いそう
かかりつけの耳鼻科に電話したところ、「お盆休みを頂いております。」とのお返事
うわ~
もう1軒目にかけると待っていただくことになると思いますが。。。と言ってくださり、お昼最後の予約が取れました
時間ちょっと前に着いたところまだ、10人近く待っていました
仕方ない…。DSと本を用意してきたから何とかなるでしょうと思い待っていました。
1時間遅れでしたが何とかみてもらえました
診断は「中耳炎なりかけなのでしょうか?所見は今のところありません。ただ、これから何か変化があるといけないのでお薬は5日飲んでください。それでもう大丈夫だと思います。」とのことでした。
よかった~
おかげで何度も通わずすみました。ほっとしました



Monday, 10, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)