ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年8月11日を表示

ありがとう

今朝がたの地震でお友達や親類から続々メールやお電話をいただいています。
みなさんのお心遣いに感謝、感激です。m(__)m
確かに地震が起きた時は長く、揺れも大きかったのですが、都内や実家に住んでいる時より比較的震度のわりに怖さも被害もありませんでした。(^^)
やはりこの辺りは富士山の噴火時に流れ出たり、降り積もったりした溶岩?土壌が幸いしているのかもしれないですね。(o^-^o)
道路や下水道工事などの際にも業者さんが土壌が硬すぎて(-_-#)と洩らすほどだからやはり強固なんでしょうね。
県西部や東名高速などは被害が結構出たようだから帰省には影響があるのだと思いますが…。
こちら方面へいらっしゃる方は道路などの情報を確認しつついらしてくださいね。m(__)m



Tuesday, 11, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)