ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年8月9日を表示

海へ

お友達家族のお誘いでらららサンビーチに行ってきました。
朝4時に起き、サンドイッチだけ作って5時出発です。
ひよこっちはもうハイテンションで朝からozはぐったり(;^_^A
現地駐車場オープン10分前に着きました(^o^)
偶然にもお友達家族のすぐ後ろ♪
到着した時にはかなりの方が駐車場待ちに並んでいました(;^_^A
中に入って準備をしたら朝ご飯も食べずに海辺へ。
結局7時頃には入水(*_*)
緑柱が入っても入らなくても良いよと言ってくれたのでタープの中で本を読みふけり、お友達とおしゃべりしなんだか贅沢な時間を過ごさせてもらいました(^^)v
ひよこ達も思う存分海や砂遊びを満喫していました。
帰りたくない病を発症するくらいですからすごく楽しかったのだと思います。
ただ今、帰り道がてら温泉に移動中です(*^∇^*)



Sunday, 09, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)