ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年8月2日を表示

お買い物

緑柱はテストに行ってしまったので、ばあばとひよこたちとお買い物へ行くことに
その前に、昨日お約束していた漢字のお勉強も二人はしていました。しかも漢字テストつき。
やっぱりだんだん飽きてくるんだね。だから、ちょっと志向を凝らさないとだめらしい…
それでもばあばはあしたもやろうね~!!とお誘いしていました
ひよこもにっこり
さて、お昼間際に出かけて行ったのですが、そんなに混んでいなかったです
すぐにランチを済ませ、お目当てのワンちゃんを見に。
シュナさんをまたゲットしたいとばあばは思っているらしく、いるかな?と思っていったのですが、いませんでした。残念
ひよこたちはばあばが洗濯機から発見した50円をもらったのですが、それとママが足りない分を足して実家わんこにお土産をゲットしていました
おばあちゃん犬だからやわらかいものがいいかな?と考えてやわらかめのスナックにしていました
帰ってきて早速わんこにあげたら大喜びだったようで、ひよこたちも喜んでいました
緑柱を迎えに行った帰りにヤマダ電機に寄ってほしいというので、いったらドラクエとくうトレをゲット
ドラクエはなんと最後の1個でした。無事ゲットできてよかったね
思わぬプレゼント(くうトレ)にひよこたちは喜んでいました
二人とも早速始めていたようです。
緑柱はテストも終わったことで、安心したのかただいまドラクエにはまっております



Sunday, 02, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)