ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年8月25日を表示

川崎にて

緑柱が出張先の川崎でクリスピークリームドーナツをゲットしてきてくれました
ずいぶん落ち着いてからだけど、緑柱ファミリーには初体験です
緑柱から「クリスピークリームドーナツって美味しい??」とメールが来た時に「おお!!たべた~い!!」と即返信をしてしまいました
並んだりするのかな?と不安になり聞いてみたところ、すごく空いているとのこと
お勧めのドーナツを12個(ダースンとか言うセットらしい)ゲットして帰ってきてもらいました
緑柱はシュガーを、ひよこ1号はチョコカスタードを、2号はチョコレートスプリンクルをozはスイートストロベリーをまずは頂きました
シュガーがコーティングされていなかったozのは甘さ控えめで甘酸っぱくて美味しかったのですが、
2号のはシュガーコーティングにチョコとチョコスプレー…。ozには甘すぎました…
1号もカスタードとチョコでちょっと甘い…。と言っていました。
それでもふわふわなドーナツ、美味しかったです
後8個、楽しみに食べよ~っと
明日の朝ごはんはドーナツだな



Tuesday, 25, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)