ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年6月12日を表示

バザーの手作り品が勢ぞろい

今日は3回目のバザーの手作り製作デー
今日で一応みんなで集まって製作するのはおしまいです
最後に作りあがったものを写真に撮ることになっていたので、どんなものが出来たのかを見ることも出来ました
ozは布シュシュを親子でおそろいにしようと製作しつつ、最後のストールのフリンジ作り、依頼されたヘアアクセサリーにビーズ付け、ヌンチャク用のタオルを切ったりとまたまたあ~っという間に時間が過ぎて行きました。
皆さんが作っているものを最後に見たときには圧巻
こんなアイディアがあったんだ~!!と思ったのが、「デコ袋」これがかわいかった
いつもお店でもらってくる袋がどんどんデコレーションされてかわいく1点ものになっていってとっても素敵でした
これはゲットしなきゃな~って思いました
他にもビーズ、消しゴムはんこ、シュシュ(布や編み物)エコバック、ヘアアクセサリーなどなど覚え切れないほどのものが完成していました
23日のバザーが楽しみです



Friday, 12, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)